SSブログ

痛快!明石家電視台 「さんま 次課長・井上の彼女から相談受けた過去」 [痛快!明石家電視台]





お笑いタレントの明石家さんま(65)が22日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。次長課長・井上聡(45)と交際していた女性から“相談”を受けた過去を振り返った。  「吉本男前ランキング」で3年連続1位を獲得し殿堂入りを果たしている井上。さんまは「井上はモテたやろうな」と話しながら、井上の元カノエピソードを口にした。  以前、付き合っていた女性に別れを切り出した井上。すると、その女性から「おれに相談があって」と、さんま。「『井上さんを説得してください。別れたくないんです。お願いします、さんまさん』って、おれの番組の楽屋にわざわざ」と明かした。  「『ちゃんと言うたるから、LINE交換しよ』って言ったら断られた」とオチをつけると、共演者から「下心が…」「ぬかりないですね」とツッコミが。さんまは「おれはぬかりないで」と笑わせていた。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/1bc1979cf9fd81acdca7c1af23e0e9a559be1bdf

22日放送の明石家電視台、見ました!!

若手の恋愛事情の話でしたが、面白かったです!!

特に女性芸人の売れない底辺芸人の恋人をさんまさんに合せて、ドキドキしているところとさんまさんが、上手くテレビ初出演の芸人をいじって料理するところが良かったですね!!




共通テーマ:芸能
- |ヤングタウン土曜日-SixTONES京本.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。