SSブログ

さんま「向上委員会」第7世代から「死刑宣告」 [向上委員会]





男女お笑いコンビ・納言が14日未明放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に出演。薄幸が、女芸人のお笑いに対する気合いを語り、「私、向上委員会、4回目くらいなんですけど、知ってます?第7世代で向上委員会のオファー来ることを『死刑宣告』って呼ばれてるんですね」と明かした。  芸人が無法地帯で激突している番組を「死ににいくぐらいの覚悟でいかないと」と話すと、司会の明石家さんまは大笑いし「吉本では『赤紙』と言うてるね」。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/0e860579d64f845e27a57b26c992296d8ef3c1eb
一部抜粋


毎週 録画予約してみているのですが、この日は地震があって、かなり放送時間がずれたようで、録画ができていませんでした・・・

Digaの馬鹿野郎・・・・


ところで、若手の人って、そんなに「向上委員会」に出るのが怖いんですかね?

さんまさんのマシンガントークとホリケンの無差別トークは、なかなか怖いものがあるんでしょうか?


正直 ホリケン(堀内健)は、一視聴者の私から見ても少々 ウザいですが!!






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。