SSブログ

話題の音声SNS“Clubhouse”を明石家さんまらに・・・ [ホンマでっか!?TV]





2月24日(水)放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系 後9時~9時54分)は、「ホンマでっかニューノーマル」「ホンマでっかニューノーマル」の2コーナーが放送される。 「ホンマでっか!?人生相談」のゲストはチョコレートプラネット。最初の悩みは、松尾駿が抱える、“長田庄平の朝の顔が怖すぎて仕事に影響が出ているの、なんとかならないか?”と言うもの。怒っているわけではなく、シンプルに顔が怖いということで、美容医療評論家の上原恵理が、顔をどう変えたらもっと印象が良くなるかを解説。一重の目を二重に、口角の位置をかえるなど、いくつかの施術をすれば確かに印象はよくなるようだが、膨大な費用がかかるという。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/17da45394e3684e7c1a72f5d57d759687e2cab4a
※一部抜粋


今日(2月24日)の『ホンマでっか!?TV』は、最近 多くなってきた美容ネタのようですね!
チョコプラの長田さんの朝の顔についての相談の様です!


また その他には今 話題のClubhouseについての解説の様ですが、収録番組の割には、旬のネタを持ってきましたね!


Clubhouseに対して、明石家さんまさんが、どんなコメントをするのか楽しみです!!






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。