SSブログ

明石家さんま テレビ業界に広まった“ある噂”を否定 [ヤングタウン土曜日]





お笑いタレントの明石家さんま(65)が27日、自身がパーソナリティを務めるMBS「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演し、テレビ業界に何年にも渡って広まった“さんまは朝と冬のロケNG説”を否定した。  事の起こりは、フジテレビで放送されていた「オレたちひょうきん族」の中で1988年にスタートした「かまへんライダー」のロケ。「草津よいとこ、一度はおいで、ジョイナ、ジョイナー」などと歌っていたため、最終回では草津に行くことになったという。だが真冬のロケで雪が積もっていたものの、さんまは当時「アンダー着るのが嫌い。寒いなら寒い状況をそのまま伝えたい、という思いでホカロンとかも頼るのも嫌いだった」ため、全身タイツだけで雪の中をインタビューして回ったという。そのため、2時間くらいロケをする予定のところを、20分ほどでギブアップ。「そしたらさんまは寒さに弱い、冬のロケはダメだって一気に噂が広まった」というが、さんまは「誰でも寒いと思う」と苦笑していた。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/1a28fe067ad4291e598e839da6d0164b9f2e7b6f
※一部抜粋

そう言えば、明石家さんまさんは、朝から仕事はしないというよな噂を聞いたことがありました。

以前 ニケツという番組にゲストに出たときにケンコバと千原ジュニアに「朝から仕事するんですか?」と驚かれてたのを覚えています。

寝るのは朝方になってからと言っていますから、そんな噂が出たのかも知れないですね!!






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。