SSブログ

明石家さんま 自宅で泥酔&“おもらし”を衝撃告白! [ヤングタウン土曜日]





「このワイン飲みやすいなと思って、キュッキュッキュッキュッ飲んでた」といい、記憶があいまいなままベッドに入った。  その結果「うんち漏らしたんです」と告白。さらに「ショックだった」のは記憶がないにもかかわらず、パンツやズボンをちゃんと洗濯機で洗っていたことだという。 「『何かしたな』というのは覚えてるんです。それぐらい酔ってしまって。朝、起きて『これ昨日、確か…』と思って、下に降りたらワインの瓶が2本半空いてた。こりゃアカンわと思って、ちょこちょこしか飲まんとやめてる状態が続いてるんです」とバツが悪そうだった。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/383a6c1cc85b1644adca2c7cdc87f61fccb5d7a3
※一部抜粋

さんまさんも65歳ですもんね。。。
それに一人暮らし・・・

でも うんち漏らして、パンツなんかも泥酔しながら洗ってるって・・・

自分でもおっしゃてる様に、しばらくは、禁酒の方がいいかもしれないですね!!







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。