SSブログ

ヤングタウン土曜日-SixTONES京本大我「御殿」出演きっかけに「えらい騒動に」 [ヤングタウン土曜日]





明石家さんま(65)が20日、自身がパーソナリティを務めるMBS「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。京本政樹(62)を発端に、大騒動が起きたことを明かした。  発端は、京本の息子で、SixTONESの京本大我(25)が日本テレビ系「踊る!さんま御殿」に出演したこと。大我が、話す予定がなかったエピソードを思いついて勝手に話し出したことなどが話題となった。その後、父の京本がお礼とお詫びのため、さんまに連絡を取りたいと笑福亭鶴瓶や木村祐一らに連絡。さんまは「えらい騒動になりまして。キム兄から連絡先教えてもいいんでしょうか?と連絡来るし、うちの事務所にまで連絡が来て、そっからまた俺のところに連絡があって」とちょっとした混乱になっていたことを明かした。

一部抜粋 引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/77f5a32c384bb8fb99406fb5b130ff9ad8f7efd8


2月16日の「踊る!さんま御殿」見ました!!

京本政樹の息子さんの京本大我さんは、結構 台本にない話をしようとして、明石家さんまさんのツボにはまっていましたね!!

初登場のゲストさんでも美味しく調理しているさんまですが、この時出ていた”尼崎のなつみかん”さんは、最初の紹介の時だけで、オンエアではその後、ほとんどしゃべっているシーンはmなかったですね。。。
さんまさんのツボにはまらなかったのかな??






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。