SSブログ
週刊さんまとマツコ ブログトップ

さんま&マツコ 4月からTBSでトーク番組 [週刊さんまとマツコ]





TBSが、4月から明石家さんまとマツコ・デラックス(48)の人気者2人のトーク番組「週刊さんまとマツコ」(日曜後6・30)をスタートする。16日に開かれた4月期の改編説明会で発表された。  2人がしゃべり倒すトークバラエティー。ある時は話題の場所へ、ある時は旬の人を迎えるなど、型にはまらない番組づくりを目指していく。さんまとマツコは昨年9月まで「ホンマでっか!?TV」で10年間共演。旧知の仲だけに盛り上がることは間違いない。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/ff60a727c8da134af38e3fca27948d5c080c0d10
※一部抜粋


マツコ・デラックスが「ホンマでっか!?TV」を降りた理由が、旧知のスタッフが異動になったからとか言われていますね。

信頼できるスタッフが異動になるのを猛反対したけど、やっぱり異動になったから自分も番組を降りることにしたとか?!


ヤフコメなんかでは、

「義理堅いマツコ・デラックスさんらしい」
「元々 自由な人だからいい」

とか言われていますけど、フジテレビも色々と言われいますが、会社という組織なわけで、異動というのは、当然のようにあると思いますが・・・


信頼していたスタッフさんが、いなくなったのはショックでしょうけど、共演していたさんまさんはもちろんのこと島崎和歌子さんなどの演者さんへの配慮はなかったのかと思ってしまいます。


まぁ 明石家さんまさんとマツコ・デラックスさんが、夕方の30分番組で新番組を始められるということで、楽しみにしたいと思います。


一応 系列局でも放送されるようなので、関西は大丈夫かな!!!






共通テーマ:芸能
週刊さんまとマツコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。