SSブログ
踊るさんま御殿 ブログトップ

転機となったさんまへの返し「自分でも痺れました」指原莉乃 [踊るさんま御殿]





タレントの指原莉乃(28)が19日、自身のユーチューブ番組「さしはらちゃんねる」で、「【大爆笑】質問にどんどん答えます!」と題した動画を公開した。~~~ 「手応えがあった番組は?」の問いには、8年前に出演した明石家さんまの番組を挙げ「スキャンダルが出てすぐのときで、さんまさんから『どんな人がタイプやねん』って聞かれたときに『口が固い人です』って即言えたときはしびれましたね」と明かした。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/82b436fc10352e833d048b07ccdb208ae2e48500
一部抜粋


「踊るさんま御殿」でのやり取りでしたっけ?!

当時 番組を見ていて、その会話に大爆笑した記憶があります。


>さんまさんから『どんな人がタイプやねん』って聞かれたときに『口が固い人です』って即言えたときはしびれましたね」と明かした。

あれは、台本じゃなくて、指原さんの咄嗟のアドリブだったんだ!

指原さんも手応えがあったように明石家さんまさんもナイスの返しで、きっと満足されていたんでしょうね!

あれ以来 指原さんと明石家さんまさんの共演をあまり見かけませんが、久しぶりにどこかの番組にゲストで出てほしいですね!!






共通テーマ:芸能
踊るさんま御殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。